人気ブログランキング | 話題のタグを見る

thank you for visiting!


by medichika

四柱推命

思い当たるフシが多すぎて逆にコワ。

つき合っているのかいないのか、なんだかよくわからないあいまいな関係は避けたほうがいいでしょう。また、職場が一緒だったり、同棲生活したりすると、その親密さがアダとなって、ふたりの関係が冷めていくこともありえます。
相手との関係に費やす自分の時間を、今までの半分以下にすることで解消できそうです。


ど、どこかで私の生態覗いてました??汗
まさしくウサギ様との関係はそんな感じなのですが(爆)。
(特に下線部)

相手に尽くしても見返りを期待しないで、恋愛を損得の判断基準ではからないことです。くれぐれも過剰な嫉妬心には気をつけてください。

下僕はどこまでも下僕でいろと。
そういうことなのでしょうか。
by medichika | 2004-04-14 23:24 | 下僕