人気ブログランキング | 話題のタグを見る

thank you for visiting!


by medichika

手放します!(タイトル変更)

昨日までぐじぐじと書いてきましたが、ウサギ様を手放すことにいたしました。
何度同じことを書いたことでしょう(爆)。しかし、今回が最後になります。

キツツキさんとメッセで話してみたのです。
名前は伏せて、ずっと放置されているのですがどう思いますかと。

そりゃあ脈ないんじゃないのかと。
あちらから連絡があるまでは忘れておいて、
反応あった時に考えたらいいんじゃないかと。

ですよねー。

ということで昨夜、ウサギ様にもう一度電話してみました。
やはり出てくれなかったのでメールしておきました。

ウサギ様のことが好きだから、仲良くしたいと思っている。
ウサギ様はどう思っているか教えてほしいと。連絡がなければ
それが答えなんだろうねと。

今はちょうど決算前。
私のこの関係も年度末で決算します(ちょっと意味が違うかもですが)。

ウサギ様はきっと引越しにあたり、
私との関係を清算しようと思ったのでしょう。
他のことで限界がきていたのかもしれませんが。
それでも、キッカケは引越しだったと思います。
そして私はウサギ様の将来のストーリーの中には
組み込んでもらえなかった。
それだけで。

最後に会ったのは、ウサギ様なりのふんぎりというか
思い出作りだったのかもしれません。
私はあの時笑っていたから、あの人の中には
笑顔の私がいてくれればそれでいいです。

泣きたいけどもう涙は出ません。
今日は青空と空気が気持ちいいから、ウサギ様を気持ちよく手放せる。
サヨナラ、ウサギ様。バイバイ。
by medichika | 2005-02-11 11:15 | 過去