thank you for visiting!


by medichika

限りなく低い可能性について考えてみる

パンダちゃんはウサギ様にとって、「傾国」になっていると思います。
パンダちゃん自身は天然系ででもしっかりしていて料理も上手で
純粋さをうかがわせるとてもいい子だそうです。

なのでパンダちゃんが意図して「傾国」なのではなく、
ウサギ様が勝手に舞い上がり浮かれているだけなのです。

パンダちゃんが大学入学で離れることはウサギ様も嬉しくないため
「言ってほしくない」と思ってはいるそうです。
彼女の夢を邪魔するということはしないでしょうけれども。

なので距離ができたことで落ち着いてくれればいいのですが、
酷くなったらどうしましょうね。会社抜けて会いにいったりだとか。

チーターちゃんが危惧しているのは春からのことです。
私もその可能性は考えました。

パンダちゃんに会えない寂しさを埋めるため、
私に連絡してくるのではないかということです。
ないとは思いますが、完全否定はできません。

ウサギ様は結婚前も東京出張で現地彼女を作ったくらいですから
遠距離恋愛に耐えられる体質ではおそらくないのです。
会いたい時即会えないという状況にどれだけ耐えられるでしょうか。

いっそそこで成長して耐えられるようになって
部下達にみっともない姿をさらさなくなってくれればいいのです。
パンダちゃんに出会ったことで
あの人の傷が癒されればいいわけです。
女性と付き合うことに逃げ出すようなことをしなくなれば。

今はまだ未練たらたらですから、
ウサギ様から連絡があったらどうしましょうね。
会ったら揺らぐ可能性はありますが、
会って何かを言ってやりたい気分ですし
でも会わないと思います。

今更何言ってるの? というところですし。
とりあえず、会ってしまったら崩れると思いますので
もし連絡があったときはスルーする方向で。
放置返しです。
[PR]
by medichika | 2005-02-13 11:47 | 過去