人気ブログランキング | 話題のタグを見る

thank you for visiting!


by medichika

因果応報

自分がしたことというのは、自分に還ってくるのです。
今回、私はそれを体感しました。

今思えば若気の至りというか思いやりが足りなかったといいますか、
前の彼氏と別れた時、私は連絡をブッチ切って別れたのです。
好きな人が出来たとかではなく、彼を許せなかったもので。

ワア。自分も同じことされてるし。
因果応報万歳。

そう思うと、ウサギ様に対する執着だとかが少し軽くなった気がします。
自分の過去を清算するための別れだったと思えば。
でもこれで自分の過去を清算したわけですから、
今度はいい恋愛をしたいです。

ウサギ様、あなたも気をつけてネ!
いつか同じことされるよー。
by medichika | 2005-02-13 23:14 | 自分