人気ブログランキング | 話題のタグを見る

thank you for visiting!


by medichika

下僕追究

下僕であることから未だ抜け出せてない事実を告げた友人には、私の下僕さ加減が理解できないと言われました。理解できないけれど私が自分自身を不幸だと思わないのであれば、もう何も言うまいとも言ってくれました。

ありがとうありがとう。
狂った友人に最大限の寛容を示してくれてありがとう。

所詮下僕だからと己を卑下しているわけでなく、私は今まで自分を不幸だと思ったことはありませんでした。今も不幸だとは思っていません。
救いようがないとは思うけれど自分が選んできた道だから、このまま行けるとこまで行ってみたいと思います。
例え未来はなかったとしても。

落ちるところまで落ちてしまえばいい。
底まで落ちたらもう落ちることすらできないから。
by medichika | 2004-04-15 23:35 | 下僕