thank you for visiting!


by medichika

thanks a million

不思議なもので、ウサギ様から絶対的放置をされて
ウサギ様と決別することを選んでから、
自分も捨てたもんじゃないと思うようになりました。
ウサギ様と出会う前から、自分に対しては
どうしても負の評価を与えがちだったのですが。

友人達や私のブログにお越しくださる方々、コメントくださる方々、
こんなに素敵な人達に支えていただけるということは
自分は幸せ者なんだとしみじみ思います。
今まで、一人ではないのだと頭ではわかっていたのですが
実感として薄かった気がします。

だからこそウサギ様に必要以上に依存して
あの人の負担になったのでしょう。
今はあの人が悪いとかそういうことはほとんど感じません。
最後に向き合ってもらえなかったことは残念ですが。
むしろ、こちらもお詫びしたいくらいです。
あの人を愛しているようでいて、
自分を大事にしているときがあったことを。

しかし、今は一人じゃないのだと心から思えます。
あの人のことでしばしば揺り返しがこようとも
私はきっと乗り越えられます。卒業できると確信しています。

頑張ろう。
[PR]
by medichika | 2005-02-16 23:30 | 自分