人気ブログランキング | 話題のタグを見る

thank you for visiting!


by medichika

今週の運勢

私山羊座なのですが。

誰でも「成功したい」という願望を持っています。
人が往々にして簡単な課題に惹かれるのは、そのためです。
自分の能力を上回る課題に挑戦し、
失敗者のような気分を味わうことがイヤなのですね。
かくして、人は順調で平穏な人生を歩むべく意を尽くすわけです。
しかし、宇宙は私たちの能力の限界に挑戦をしかけてきます。
あなたが今、難問に直面しているのはそのためです。
その問題を簡単に解決する手段はなさそうです。
しかし、解決は不可能ではありません。
したがって、そんなに落胆すべきではありません。


あー、今確かに難問に直面していますね。
ウサギ様のことが思い出されて仕方ないです。
エ、もしかして今月末がコーディングアップの案件のこと?(爆)

しかし解決は不可能ではないんですって。
心弱くなってヘコむこともないですね。ヨカッタァ。

自分を慰めてみました(爆)。
by medichika | 2005-02-19 13:47 | 日常