人気ブログランキング | 話題のタグを見る

thank you for visiting!


by medichika

集中!(短時間のみ)

私の苦手なバイト生さんが、私より今日中にあげてくださいと言われていた
バグ修正がいくつか間に合わないというので私が担当しました。
土曜に担当が決まった分は午前中で終了していたので。

ふー、追加分は1時間程で終了。
脳内麻薬を出しつつ、かなり集中して終わらせました。
自分が約束の時間に間に合わないなんて洒落になりませんし。
今日の頑張り力はこれで全部使い切りましたヨ(少ないです)。

うーん、私の苦手なバイト生さんはうっかりコーディング多いなあ。
ほとんどはちゃんとしているのに、致命的に間違っているところがいくつか。
人のこと言えませんが(汗)。

これじゃあ動いてないだろというのがぼろぼろと。
実際動いてなかったですし。
何をテストしたんですかと本当に問い詰めたいです。
確認不足の私が言えることではないので言いませんが(汗)。
by medichika | 2005-02-21 17:42 | 仕事