人気ブログランキング | 話題のタグを見る

thank you for visiting!


by medichika

終わりになって

さて、テストも徐々に進み始めました。
バイト生さんに自分の思いを伝えられたのもあって、
気分がちょっと楽になりました。
順調な進みも何だか楽しくなってきました。

よく話すほうのバイト生君と帰りが一緒でしたので
「週末、3人一緒にご飯食べに行きたいね」という話をしてみました。
バイト生君もいいねと言ってくれましたよ。
土曜日に仕事があるなら土曜日の夜、
ないならば金曜の夜にしたいなあと思っております。

案件が一段落して、バイト生さんが案件から外れますので
皆さんお疲れ様でしたということで。
by medichika | 2005-02-21 23:09 | 仕事