人気ブログランキング | 話題のタグを見る

thank you for visiting!


by medichika

ハイテンション

テスト真っ盛り、バグ真っ盛り(爆)。
今日は妙にテンションがあがり、ハイテンションの中
テストをごりごり進めておりました。ひゃっほー。

バグが出ても何だか楽しさすら感じておりましたよ。
データが正しく出れば感動したりして。
テンション高いまま仕事をしていたので、
がっつり疲れましたが(苦笑)。

しかし、そんな感じであの人のことを考えることも減ってきましたね。
もう平気になったのかなあ? そんな錯覚を覚えたり。
いい調子です。
by medichika | 2005-02-23 21:56 | 仕事