人気ブログランキング | 話題のタグを見る

thank you for visiting!


by medichika

ふと思う

最近は、テレビを見て過ごすことが多いです。
それを見ながら笑ったり、すごいなあと思ったり、泣いたりしながら
過ごしています。

私が今落ち着いているのは、外的刺激がないからだろうと。
テレビは自己完結の世界ですものね。一人で見て、一人で楽しむ。
私を脅かすことは何もない。

だから本当に強くなったかどうかはわからないのですよね。
一人でいること、あの人がいない生活に少しずつですが慣れてはきました。
例えば、あの人から連絡があるなど、相当動揺するであろう事態が
発生したときに真価が問われるのだろうなと思います。

どうなんだろう。
私は強くなったんだろうか? それとも単に鈍くなっただけ?
by medichika | 2005-03-02 11:33 | 日常