人気ブログランキング | 話題のタグを見る

thank you for visiting!


by medichika

【白菜とウィンナーのミルクスープ】

レシピでは肉団子だったのですが、ウィンナーにて代用しました。
余っていた人参も投入しましたヨ。具沢山スープ万歳。
白菜が安くて買ってあったのと、牛乳があったので
何かないかと思って探したレシピをもとに作りました。

シチューみたいにとろりとした仕上がりになるかと思いましたが
スープなだけにさらっとした仕上がりに。シマッタァ。
ま、まあいいです。

映画「あずみ」について、友人とメッセしながら作りましたので
台所と居間とをいったりきたりで料理も映画も中途半端に。
げふ。

今度はもうちょっと落ち着いて作ります。
もう少しとろみがつくよう作ってみたいですね。
by medichika | 2005-03-02 23:23 | 料理