thank you for visiting!


by medichika

冷えました

3月17日付の内容をご覧になって、
私のことを心配してくださった方々ご心配をおかけしました。

どうも私は危なっかしいというか
薄氷の上を歩いているかのような精神状態で
うっかり氷を割ってしまってドツボにはまっている感じです。
今回もちょっとバランスを崩して、
氷点下の海に突っ込んだという有様でした。

病んでいるのかもなあと思うこともあります。
自分を責めるほうが楽なのです。
そういう困った性分も含めて、自分と付き合っていけるようになったら
自然と愛する人ができるのかもしれませんね。

今はとても危なくて、うっかり恋愛できません(爆)。
[PR]
by medichika | 2005-03-17 17:35 | 自分