人気ブログランキング | 話題のタグを見る

thank you for visiting!


by medichika

最近の私的料理事情

えーと、最近は野菜を電子レンジで加熱して、
ごまとかドレッシングとかをかけて食べるという感じですので
アップするほどのものがありません。げほ。

なので私がよくかけるものをば。

・ごま
・ごま油
・ごまドレッシング(クリーミーなタイプ)

以上を適当に全部かけます。
ごま三昧。ごま好きなのでとてもおいしいです。

あと、飲み物編。
最近は麦茶をわかして飲んでいたのですが、
麦茶にして以来、どうも体重の落ちが悪い気がして(気のせい?)
最近お茶に変更しました。玄米茶です。
緑茶がいいのかもしれませんが、
玄米茶のほうが安いですし、味もなかなかおいしいので。

すると最近体重が落ちていますね。
偶然か必然か。むむう。
by medichika | 2005-03-24 13:28 | 料理