thank you for visiting!


by medichika

1周年!

書こうと思っていましたのにウッカリ忘れていました。
そういえば、本日でブログ開始1周年なのでございます。

開始当初はあの人からの卒業を掲げたものの、
やっぱり頑張ると決めて暴走しつづけましたが、
やはり夢というのは実現するもので(苦笑)。
無事? 卒業とあいなりました。まだちょっとひきずり気味ですが。

こんなマイナーブログでありながら、
15,000人来訪が目前となりご覧になってくださっている方々には
本当に本当に感謝感謝です。

三寒四温よりも揺り返しのひどい私ではございますが、
これからもどうぞよろしくお願いいたします!
[PR]
by medichika | 2005-03-24 17:29 | 自分