人気ブログランキング | 話題のタグを見る

thank you for visiting!


by medichika

ささやかな楽しみ

ココロオドルほどのことではないのですが、
今日はちょっといい気分になれることがありました。

同じ階にある事務所は我が社のお客様なのですが、
身内みたいなところもあるので、お互いの社員がお互いの事務所を
訪れることがたまにあります。

今日は私がひっそりちょっぴりお気に入りの人が
我が事務所に顔を出しました。おおお。

シャチョーに聞いてみないとわからないことだったので、
聞きましょうかと尋ねましたら「いえ、いいです」ということだったので
すぐにやりとりは終わったのですが。

この方、最初はあまり笑顔で接してくれなかったのですよ。
何というか抑揚のない話し方で表情もないので、苦手だったのです。
というより、私が人見知りで警戒していたために
相手も私にとっつきにくかったのでしょう(汗)。

今日はちらっと笑顔を見れました。
苦笑だったかもしれませんけれども。
何というか、貴重なものを見れたということで
何だかほんわかいい気分。

しばらくして、今度は私がその事務所を訪れる機会がありましたので
そのお方をちらっと見ることができました。おお、席が移動している。
とはいえ、別に話したりはしませんでしたよ(笑)。

外見のタイプとしては、
ウサギ様とは真逆、は言い過ぎでありつつも結構かけ離れています。
私の大好きな、ストイック系メガネ君ではないです(爆)。
今度はいつ見られるでしょうね。4月かな?

名前もロクに知りませんが(爆)。
by medichika | 2005-03-25 20:51 | 日常