人気ブログランキング | 話題のタグを見る

thank you for visiting!


by medichika

ヤッチマッター

今日の19時に仕上げるつもりだったものは、
終わると思っていましたのに急展開を迎えました。
大事な機能が今のままでは実現不可能なのではないかと
わかったからです。
単品では問題がなかったので気づくのが
遅れたのです。複数で使用した時に発覚したので。

うげげ。

とりあえず、最低限の提出物は出来ているので
それを取りあえず出して確認していただいている間に
スライディングで残りを出すことになりそうです。
その機能さえどうにかなれば全部終わっているのに!涙

あああ、やっぱりヘンなテンションで仕事をすると、
こういう馬鹿をしちゃうんですね(汗)。気をつけないと。
by medichika | 2005-03-27 00:29 | 仕事