thank you for visiting!


by medichika

春めいてきました

昨日の友人との約束や、今週末の約束があるからだけとは
思いませんが、最近はちょっと心が軽い気がします。
うっすら楽しいといいますか。特にこれといってないのですけれども。

今日はあの人のことを考えていて顔がほころびましたですよ。
あの人も私を助けてくれたりと大切にしてくれた時期があったと
今更ながら思い出したからです。

大丈夫、私はちゃんとあの人を好きだった。
だから次の縁も大事にできる気がします。

単に春の陽気にあてられただけですかね?爆
[PR]
by medichika | 2005-03-28 18:39 | 自分