thank you for visiting!


by medichika

嵐の後

今の心境としては、窓際族の仲間入りをした気分です。

そうなった場合は大して働かずにお給料をいただいて、
虎視眈々と次の会社を狙えばいいと今までは思っていましたが、
されると意外と堪えますね。

自分が世の中にいらない存在ではないかと
ふと思いが浮かびます。

だからとて、今の会社で役割を取り戻そうという気もなく
ただうちひがれているというだけなのですから笑えます。
そういう元気もないといいますか、
縮こまってしまっています。

自分みたいな奴はどこにいっても駄目なのだろうなと
結局どこにも落ち着けずにふらふらとさまよい続けるのだろうと
そんな自暴自棄な考えが浮かんできます。

どこか自分にあう職場があるに違いないと
求める私は逃避なのか建設的なのか。
[PR]
by medichika | 2005-03-31 13:13 | 自分