人気ブログランキング | 話題のタグを見る

thank you for visiting!


by medichika

泣き笑い

チーターちゃんに、下記の結婚式の件をメッセで話しました。
ついでに餃子の件も、確証を取ってみました。
その場にはチーターちゃんもいたそうで。

そっか。予想はしていたけれど、そうだったんだね。
うまくいっているんだね、やっぱり。
複雑な気分でしたがわかりきっていたことですし、
それはいいのですけれど。

あの人と結婚式で会った時、
びっくりするかなという話をしていまして。
イヌ君とかオラウータン君とかは事情を知っているから
複雑だろうねとか。
あの人が私について何も言わなければ
何事もなく終わるんじゃないとか。

私としては、あの人が私に対して何か思ったとして
言うわけないし、言えるわけない。そもそも思うんだろうか?
忘れてるんじゃないかとこぼしました。

チーターちゃんは忘れてはいないでしょうと。
だって、ミッフィーのファーは今もつけてありますよと。

うっそ。捨ててなかったんだ?

引越ししたんだから、いらないものを整理するにはうってつけで
捨てようと思えば捨てられたはずなのに?
捨てていると思っていたよ、確実に。

あーあ。何だかな。
元奥さんが飾っていたスヌーピーの小さなぬいぐるみを
ずっと飾りつづけていた人だから、私のファーマフラーも同じように
意味もなくつけているだけなのだろうけど。

嬉しいじゃないか、馬鹿。
涙出ちゃったじゃないか、久しぶりに。

嫌われていなかったんだと、
あの人なりに私を大事にしていたときもあったのだと
思いたくなるじゃないか。
バーカバーカ。

ミッフィーだって、もう暑いに決まってる。
首にあせもができそうな勢いだろうよ。外せって誰かに言われて
そのままなくしちゃいなさいよ。

夏ミッフィーにヴァージョンアップしてもらえば。
私ではない、誰かに。

ずるいけど、愛しい人。
幸せにならないと、許さないよ?
by medichika | 2005-04-15 13:21 | 過去