人気ブログランキング | 話題のタグを見る

thank you for visiting!


by medichika

風はらむ帆

あの人と別れて、かなり平気になった最近。
ちょっと自分を包む空気が変わった気がします。

別にモテモテになったとかそういうことではないのですが(爆)。
人に道を聞かれたり、飲食店の店員さんと話したり、
カウンターで隣り合った人と話したり。

あの人といた時より、何かしら接しやすい雰囲気が
私にあるのかなと思ったりしています(気のせい?爆)。
別に自分としては何ら変わったつもりはないのですが。

もうずっと会えないと思っていた、
あの人をはじめあの会社の社員さん達にも会えることになりましたし、
今は快晴のなか、澄んだ海を進もうとする船の気分です。

おもいっきり、風でふくらんだ帆をめいっぱい広げて海へ繰り出す。
そんな気持ちのいい心境です。
このまま新しい世界に乗り込んでしまいましょうか?
by medichika | 2005-04-15 14:00 | 日常