thank you for visiting!


by medichika

一歩踏み出せ

あの風呂に入りたい。
けみさんのところから今更TB。

千と千尋の神隠し占い
占ってみました。

あなたは千尋タイプです。

あなたは現状にどうしようもない不満を持っているかもしれません。
ただ意味もなく。
やればできるのに、なにもやろうとしないときがあるでしょう。
不満がありすぎて、今さら行動する理由が見つからないのかもしれません。
自分が本当はどうすればいいか、あなたは分かっているはずです。
チャンスを待って開花してみると良いでしょう。
あなたの内に秘めたパワーはとても大きなものです。


あ、当たってますしね。
会社に不満ありすぎますよ。
わかっています、会社を変えたいです。
ガンバレ、自分!(爆)
[PR]
by medichika | 2005-04-15 14:28 | 自分