人気ブログランキング | 話題のタグを見る

thank you for visiting!


by medichika

サプライズ

以前声をかけられた人から金曜日連絡がありまして。
登録した電話番号を削除していたので一瞬誰かわかりませんでしたヨ(爆)。
まさか本当にまた連絡があるとは思わなかったのです。
ゴメンナサイ。



その方の名前をイエロー君とします。
そして、日曜にライブがあるので土曜からこちらに来るということで
遊ぼうとなりました。遊ぶというかご飯でも、という感じで。

夕方に会う約束をしたのですが。
いやーあ、飲んだ飲んだ。
だから太るんだっつーの、というくらい飲みました。
お店は2つ行ったのですが、トータルで13,000円強ですよ。奥サン。
食べたのって1店目の数品ですからほとんどがアルコール。
げふーう。

飲みすぎて馬鹿なことしちゃいましたが。
いやまあ、それは裏でおいおいと。私の馬鹿。阿呆。
お酒を呑むつもりが呑まれてましたよね。エエ。

そして翌日。
ライブに行くことになりまして。
ゲストパスなんて初めてもらいましたデスよ。
お、お金いらないんですか? と小心者ぶりを内心発揮。
うきゃーあ。

誰のライブかは、イエロー君が誰なのかが特定される恐れがあるので
伏せておきますが、チーターちゃんに伝えてみましたら
「すご~い!いいなあ!」と言われる方々のライブでした。
そのサポートをしていたのですね、イエロー君は。

お友達のライブだと言うので、
メジャーな方々だという想像はあまりしていなかったのですヨ。
ところがどっこい(古)。
エート、普通にメジャーですが何か?

いやあ、出会いって意外なプレゼントがあったりするのですね。
神様、イエロー君ありがとう。こんな素敵なサプライズは嬉しいですよ。

よかったですよ、ライブ。
何度も気が遠くなりかけたほど心地よかったり、
思わず踊りたくなるようなほど楽しかったり、
とっても面白かったです。

イエロー君も、ギター上手でした。
スゲー、あんなのどうやって弾けるんだ。
楽しそうにやっていて、微笑ましいったら。
好きなことを本業で出来る人というのは羨ましいですよ。

終わった直後、電話してみましたら
最初は通話中で、しばらくしてかけたらコール音は鳴ったものの
出てもらえませんでしたが、フォローコールありまして。
面白かったと伝えておきました。

また飲みましょう、と言っておりましたが
それはその方々がツアーで来る時なのだろうなと
いつの話なのだかとうっすら思いましたが、
再会できたらいいなとも思いますよ。
こちらにいらした時はまた遊んでくださいませ。
by medichika | 2005-04-25 10:44 | 日常