thank you for visiting!


by medichika

参りました

イエロー君のライブを見るまでは、このまま会わなくなってもいいわと
思っていたのですが、ライブにはやられました。

ズルイよ、格好よすぎだよ。

土曜の夜の君と今の君が同じ人だとはちょっと信じられないよ。
本当に私はあの人と一緒にいたのだろうか?

ちょっと涙ぐんじゃいましたよ。

ああでも、好きだとかそういうのとは多分違うんだろうな。
同じ獣が傷をなめあった、そういうことなのだろうな。
仲間みたいなもので。

また飲みましょう、そういった君を信じてもいいだろうか?
また会える縁が私たちにはあるだろうか?

縁があればまた会えるね。
それまでのお楽しみにしておこう。
ハマるといけないから、また電話帳からは消しておくよ。
君から連絡があった時にまた思い出すから。

本業、頑張ってね。今度会うときはどれだけ成長しているだろう?
私も負けてられないなあ。
うむー。
[PR]
by medichika | 2005-04-25 13:40 | 自分