人気ブログランキング | 話題のタグを見る

thank you for visiting!


by medichika

お手製料理

日曜は、チーターちゃんのお宅に訪問です。
キャーア、初めてですよ。どきどき。

夕ご飯をご馳走になる予定です。
ワタクシのリクエストでハンバーグが予定されております。

せっかくお邪魔するので、何かお土産をと思うのですが
あまり思いつかないので飲み物をいくつか持っていこうかと想定しています。
お菓子ですと、お互いダイエッターとしての自滅を意味しますし(爆)。

なぜわざわざお伺いするのかというと、
ちょっとした事情のあるお菓子を頂きにいくのです。
とある方に頂いたクッキーらしいのですが。

なので、ダイエットは一時休戦ということで(爆)。
土曜に絞るというのは日曜に増えることを想定して、
事前に出来るだけ落としておきたかったのでした。アハー。

げほん。月曜からまた頑張ります。ハイ。
by medichika | 2005-05-13 11:57 | 日常