人気ブログランキング | 話題のタグを見る

thank you for visiting!


by medichika

メール封じ

しかし、この木曜にかかってきた電話は
私が気づかず取れませんで。

折り返しかけてみると、通話中。
さらにかけると、電源が入っていないか圏外を告げる案内。

な、何なんだ。
今どういう状況なの、彼は。

ちょっと待ってかけてみると、今度はコールが鳴りました。
ほっとしたのもつかの間、取ってもらえないし。

ううう。見事なすれ違い。
ぐー。

と思っていたらかかってきまして、ようやく話せました。
ふー、ミョウな達成感があるな。

この時は今まで比べると長いこと話せました。
今までと、というのがポイントです。そう長くは話していないので。

酔った勢いでした相手ですから、素面で向き合うというのは
逆に緊張しますね。順番逆ですから、ホント。

何を話したらいいかわからないのですよ。
経験の浅さが憎い。くう。

彼が電話を切り上げようとしたので、最後に聞いてみました。
メアドとか聞いていいのかと。すると、メールはしないとのイエロー君の返事。

エ。メアドヲ教エルノハ拒否デスカ?

メールしないのは、物理的な理由か精神的理由からか。
聞きたいことはあったのに、意外な答えに「そうなんだー」と流すだけで終了。
意志が弱い。げふ。

メアドを教えたくないにしろ、メールはしないタチにしろ
連絡手段が電話だけになると、結構困っちゃいますね。むむーん。

気長にいこうとは思っていますけれども。
自分の気持ちもはっきりしていませんし。
by medichika | 2005-05-29 11:08 | 日常