thank you for visiting!


by medichika

下の記事のコメントで、ご指摘をいただきました
バンビ君に対する感情ですが。

そう見えますでしょうか? ご覧くださっている皆様方。

自分としては、
「う、ううーん、うん?」と首を縦にふれない状況なのですが
こそばゆい気がするのも事実です。

照れるといいますか。
リアルで指摘されたら、はにかんで笑いそうですよ。エエ。

ハ。否定できない時点でそうなのか!?爆

いやいや、でも違うような。違うよね。
ぐわー。

こう、何といいますか、盛り上がりに欠けるといいますか
こんな穏やかな感情は今までの恋愛にはないのですよ。

なので、非常に扱いにくいです。
どうなの、チョット。はっきりしてよ、ワタシったら。
[PR]
by medichika | 2005-05-30 17:45 | 自分