人気ブログランキング | 話題のタグを見る

thank you for visiting!


by medichika

Happy Wedding ?

あの人に会えるかもしれない結婚式情報です。

女性にはかなり華やかにというお達しが出ているそうです。
チーターちゃんより情報が飛んできました。

エエー。

式の主役は花嫁だから、まあ場の雰囲気を崩さない感じに
装えばいいのかなーと思っておりましたら。

確かに「華やかにしてきてね~」とはメールで式参加が決定した時に
言われたのですけれども本気だったのですね。

ううーん。どんな式を考えているのでしょう(汗)。
式参加自体が初めてですので、よくわからないのです。

来週は、チーターちゃんとアイテム揃えに
お買い物又はウィンドーショッピングをする予定です。
これは楽しみです。
by medichika | 2005-06-04 15:13 | 日常