thank you for visiting!


by medichika

凪の海

不思議なもので番号を消去してからこちら、
一時期持て余していたバンビ君への感情は落ちついております。
凪の時期ですね。

あちらから連絡が定期的に入るようならば、凪いでいる暇もなく
波浪注意報どころか警報が発令されまくりだったと思われますが。
それはないので、凪いでおります。

私としては、仲良くなれたらいいなとは思っておりましたが
好きになりすぎてコケるというのはあの人だけで十分という心境でして
頑張れないのが実情です。距離もありますし。

こう頑張れないあたりが恋ではないのかもなーと思うのですが
久々に恋愛的な感情を持てましたし、楽しかったです。

バンビ君が充実した日々を送っているのなら
それはそれで私としても嬉しいですし。

また、連絡があったときにでも考えようと思います。
て、前も同じこと言っていた気がしますが(爆)。

ただ、バンビ君は今月末が誕生日でありますのに
こちらからお祝いの電話をしようがないというのが心残りです。

その日は、こっそりと心の中でお祝いしますね。
[PR]
by medichika | 2005-06-04 17:15 | 日常