thank you for visiting!


by medichika

マリッジブルー

結婚式に参加する立場の人が憂鬱になるのも
一種のマリッジブルーなんでしょうか(爆)。

うーん、どうやら80名ほど参加する式になるらしく
その中にオラウータン君の奥様(新婚)も出席するとのこと。

全くもって、あの会社の社内行事という勢いになりそうです。
今更ですが、私ってものすごく場違いのような(汗)。

あの人との関係に(私の中で)ケジメをつけるべく
会いたいという気持ちもあって、結婚式参加となったけれど
やめておけばよかったのかも。

そんなシタゴコロで参加する場ではなかったかもなあ。
華やかにしていかないといけないらしいし。

気が重い。うう。
[PR]
by medichika | 2005-06-04 21:08 | 日常