thank you for visiting!


by medichika

最近の昼食準備事情

以前は、朝早くから起きてお昼のおかずを作るなんて
考えていませんでしたので前夜に作っていたのですが。

ここ数日、朝起き出して作っています。
やはり、油など使いますので出来るだけ新鮮といいますか、
酸化が進んでいないものを食べたほうがいいのかしらと思うようになりまして。
あと、帰りが遅かったりすると夜に作るのがメンドウ、ということも(爆)。

朝6時起床で、おかずを作り終わればまったり時間。
お茶かコーヒーなどを飲みながら、テレビか新聞をのんびり見たり。
CFの間、体操してみたり。

早い時間から、かなり優雅な時間の使い方ですネ。
なので、夜は日付が変わる前におねむですよ(爆)。
一時期の不眠はどこいった。

しばらく続けてみようかと思います。
[PR]
by medichika | 2005-06-07 15:58 | 日常