thank you for visiting!


by medichika

特に用事はなかったから

昨夜、かなり久しぶりにキツツキさんからメッセが飛んできてまして。
気づいたのは翌日の朝。ギャー、ごめんなさい。

ということで、先程サインインしてきたキツツキさんに話しかけてみました。
寝てましたと謝りましたら、「ああ、やっぱり」とのこと。

ハイ。お察しのとおりです(爆)。

特に用事はなかったからいい、という感じだったのですが、
これってすごく対応に困りますね。

あ、そうですか。じゃあ。
と終わらせていいものか、どうなのか。

好きな人が相手だったなら、「ワタシのこと気にかけてくれたのかな?」と
嬉しくなりますし、自分も空振りに終わったならそういう文句を使うでしょう。
なので、真意を測りかねるのですよね。

じゃあ、そのタイミングの話もあったでしょうから尚更すみませんと
言ってはみましたが。

仕事中だったので、速やかにメッセ終了となりましたし。何だったのでしょう。
おそらく、元気にしていましたか、という類のものでしょうが。

先日の、あの会社の社員旅行では
キツツキさんはある女子とずっと一緒に過ごしていたということでしたので、
トキメキ要素があることではないでしょうし、まあ、また都合があえば。

うう、気にかけてもらえるだけでちょっと浮かれるなんて
相当愛情に飢えていますか、ワタクシ?(爆)

げほ。
[PR]
by medichika | 2005-06-08 15:20 | 日常