thank you for visiting!


by medichika

アイスいただきます

昨日当たりが出ました「ブラックモンブラン」、
早速商品と交換してきました。

たかだか80円ほどの商品をわざわざ交換にくるなんて
必死だな、ヲイとか思われそうでちょっとどきどきしましたが、
昨日購入したコンビニの店員さんに事情を説明していただいてきました。

うーん、飽きない味でウマいです。
昔から好きですね。

無料アイス、ご馳走様でした。
明日は自宅近くのスーパーがアイス4割引らしいです。
1週間のご褒美に買わなきゃ(爆)。
[PR]
by medichika | 2005-06-09 23:23 | 日常