thank you for visiting!


by medichika

スケジュールチェック

バンビ君に誘われて、某グループのライブに行って以来、
そのグループのサイトをこまめにチェックするようになりました。
某グループのライブイコール、バンビ君もサポートで出ると思えば
ついつい気になります。

結構ちょこちょこと、イベントに参加したり
ライブしたりするみたいですね。くーいいなあっ。行きたいぞ。
なぜに九州でやっていただけないのですか。ぐす。

不純な動機ながら(?)アルバムも中古で見つけて購入しています。
某グループ自体、すごくいいのですよ。ライブをキッカケに好きになりました。
ミニアルバムも欲しいですのに店頭で見かけません。
ふぬー。

まあネットでは余裕で買えるわけですが。
だいたい受け取れないので、自分で買いたいのです。ハイ。

現在アルバム製作中らしいので、
それができたら九州にも回ってもらえるとは思うのですが。
うーん、いつになるんだろう。

それはそうと、バンビ君から連絡ないですかねー。
まあ、なかったらなかったで、それまでの縁ということで
受け入れるつもりですけれども。
[PR]
by medichika | 2005-06-13 23:09 | 日常