thank you for visiting!


by medichika

ウェディング参加までの道・ランチ編

土曜日は、チーターちゃんとのお約束。
家に帰ってきたのは7時半。詳細は後で記述するとしまして。
とにかく眠かったのです。

気を失うように寝ておりましたら。
目が覚めた時は12時半。うぎゃーん。約束まで30分。

遅らせておくれ、チーターちゃん。
ということで、その旨を彼女にメール。

了解を取った後、準備をしまして
約束から40分ほど遅れでチーターちゃんと合流。
アジアン系カフェでランチをすることに。

二日酔いでちょっと胃がおかしな感じでしたので
胃にマイルドなものをと、お粥にしたのですが。
途中で何だか食欲がなくなるというか、気持ち悪くなってきたのです。
実は出かけ間際にパンを食べていたので、
単におなかいっぱいになったのかと思ったのですけれども、うーん。
お酒で胃がやられたんでしょうか。ぬぬ。

結局完食叶わず。
その後、ショッピングに出かけました。
[PR]
by medichika | 2005-06-20 10:51 | 日常