thank you for visiting!


by medichika

ウェディング参加への道・小物編

私は友人から、服など借りることにしておりましたので
後はチーターちゃんの必要な小物をば。
鞄、ストールなど小物を探しにさすらいの旅へ。

ストールも鞄も、数店目でアッサリと決定。
早。私達って早いですね、決めるの。げふーう。

私の場合は、袱紗がありませんでしたので
赤めの大判ハンカチを買ったり、お祝儀袋をゲット。
お祝い事の袱紗は赤だなんて、初めて知りましたよ。
お葬式での色しかイメージになかったので。
間違ったものを買うところでした。

ありがとう、本。
本屋に行って、確認したりして買いましたよ。エエ。

こういうことを知識として触れることで、
ようやく社会人になれたのかも、なんて思ったり。
楽しみになってまいりました。
[PR]
by medichika | 2005-06-20 11:15 | 日常