人気ブログランキング | 話題のタグを見る

thank you for visiting!


by medichika

お食事会

入って早々、不安になるような情報が続々と。
書くと長くなるので、これはまた別の機会に書かせていただくとして(爆)。

下の記事にもありますように
水曜日は、女性陣だけでお食事に行ってまいりました。

派遣に出ている女性と合流して、計5人で食べたのですが
まーあ、ウニづくしでした。

うにうにうにー。

和食のお店だったのですが
前菜、メイン(魚)、締めのおにぎりまでウニが。
キャビアも一緒のときがありましたね。ちょこっとでしたが。
実は初キャビアでした。キャ。

お酒はカクテルを1杯だけ。
まあ今日は飲むという感じではなかったですから。

感想としては楽しかったです。
派遣に出ている女性と事務担当の女性の掛け合いが面白いので
ずっと笑って聞いていましたね。

会社も色々あるようですが、
彼女達がいる間は今の会社で頑張ろうかなあと思った夜でした。
by medichika | 2005-06-23 00:57 | 仕事