thank you for visiting!


by medichika

メル友的

初・ブログアップin新しい会社。ごほ。

前の会社に、センターさん(仮称)という男性の方がいました。
私より後に入った方で、技術などは私より圧倒的にある方です。
シャチョーもスゴイスゴイと誉めておりました。

その方と現在何やらPCメールでメル友状態です(笑)。
現在の時点では、ほぼ毎日です。

イタズラと称して、お互いメールを出している感じです。
何なんでしょうネ。お互い失恋あけというのが仲間意識を築いたのでしょうか。

でもどこか楽しいと思っているフシが自分にありますし、
来なければちょっと寂しいのです。ふーむ。
どうしたものか。

まあまったりといこう。
[PR]
by medichika | 2005-06-30 17:43 | 日常