thank you for visiting!


by medichika

受け取りました

来ちゃった(笑)

garden_cloverさんからMusical Batonを受け取りました。
余所様のところでごく最近お見かけして、私のところに来ることがあるのかと
ちょっぴりどきどきしていたのですが(苦笑)。
ご指名ありがとうございます。ワァイ。

Q1:PCに入ってる音楽ファイルの容量は?

 PCが常時こなきじじいにとりつかれた状況になるのは想像に難くないので、
 ハードには入れていません。CDをかけるのみです。げほ。

Q2:いま聴いている曲は?

 何も聴かずに書き始めましたが、それも寂しいとPCに入っていたCDをスタート。
 ポルノグラフィティの「THUMPx」(アルバム)がかかっています。

Q3:最後に購入したCDは?

 ママレイド・ラグの「ママレイド・ラグ」 (アルバム)。
 ミニアルバムも出ているのですが、探し出せずにいます。むむ。
 新しいアルバムはいつ出るんだよーう。

Q4:よく聴く、また特別思い入れのある曲を5つ。

 エエート、手元にない曲でもいいでしょうか。
 あ、一部はありますが(爆)。
 主に思い入れのある(又は好きな)曲を並べました。

 ・ケツメイシ「さくら」
  あの人のことで一番辛いときによく流れていて、
  別れた人を思い出すという状況がハマりすぎでした。
  歌詞とメロディに傷を癒してもらいましたね(苦笑)。PVも好きです。
  聴くと今でもじわっときます。

 ・大塚愛「大好きだよ」
  これまた、あの人のことを「もーやめる!」とキレていたときに
  これを聴いて思いとどまったことが。やっぱり好きだわ、と。
  まあ結局別れましたが(笑)。

 ・平原綾香「Jupiter」
  あの人絡み第三弾。シツコイ。げほん。
  もともと曲(ホルストのほうですね)自体好きだったりします。
 
 ・宇多田ヒカル「traveling」
  これを聴くと、どこかに出かけたくなりますね。
  ドライブのお供にしたい曲です。
 
 ・BENNIE K「Dreamland」
  これも元気になる系ですよね。コーラが無性に飲みたくなります。
  踊り出したくなる感じがイイです。

 5つだとあとから書きたいのを思い出したりして大変です(爆)。
 うう、でも最初に書いたもので!

Q5:バトンを渡す相手5人

 これはちょっと保留させてください(汗)。
 出来るだけ早く追記しますので。げほげほ。
[PR]
by medichika | 2005-07-04 21:51 | 日常