thank you for visiting!


by medichika

結婚式レポ・あらすじ

本編は明日以降書かせていただこうと思っていますが
とりあえず、さらっとあらすじを書かせていただきたいと思います。

・総合的な感想としては、出てよかったです。
 いい式でした。お二人の将来に幸多からんことを。

・あの人に再会。思ったよりダメージなし。
 彼女にも会いましたが、かわいらしくていいコでしたよ。
 幸せになってほしいものです。

・あとは私の幸せですよね。うーん。
 とりあえず、気になる人ができました。さて、どうなる?
[PR]
by medichika | 2005-07-11 00:05 | 日常