thank you for visiting!


by medichika

結婚式レポ・入場前

時系列である程度分けて書いていこうと思います。



・金曜の夜から、雨が強くなる。午前中はかなり降っていた。
 祝福にしても程がある。まだ着替えられネー。美容室へドレス一式を持参。

・美容室にてヘアセットとメイクをしてもらっている間に雨が弱くなる。
 日頃の行いがいいのは誰だったのか。新郎新婦?
 セット終了後にドレスに着替える。

・小雨程度で待ち合わせ場所に向かう。
 その前に、チーターちゃんとあの会社の事務所のあるビルのトイレで落ち合う。

・1年ぶりの再会だというのに、あの会社のメンバーが誰も私に反応しない。
 忘れられているのか、嫌われているのか。チーターちゃんに卑屈な愚痴をこぼす。

・あの人はしょっぱなから先制攻撃。
 今カノがさす傘に二人して入っている。らぶらぶだネ!

・しかし思ったよりダメージ弱し。
 強くなったのー。

・バスに乗って、式場へ向かう。うきゃーん、キレイ。
 待合室にて、飲み物などいただいてみる。

・あの人は、チーターちゃんに対して「キレイにしちゃって」などとコメントを言うも
 私はまったく無視。あーそうかい。

・受付に向かう。あの会社の代表取締役に再会。
 前の会社の社長のことを聞かれたので、「先日会社が変わりまして」と苦笑い。

・チーターちゃんとセットで、「二人とも輝いてるねえ」と
 その代表からお言葉を頂戴する。イエ、今日の主役は花嫁ですから。

・受付のとき、袱紗代わりのハンカチを落とす。縁起でもない。うひー。
 でもお祝儀袋渡す。署名する。

・なつかしい方々と談笑しているので退屈せずにすむ。
 しかしなかなか呼ばれない。

・人前式の開始予定時刻を過ぎても、やはり声がかからず。
 放置されているのかと不安になる。にしたって放置されている人多すぎるだろ。

・とかいっていたら、やっと呼ばれる。
 さあ、始まるぞー。
[PR]
by medichika | 2005-07-11 18:20 | 日常