thank you for visiting!


by medichika

ミツバチ氏についての考察

結婚式レポを書き終えてもいないのですが、
ミツバチさんについて少しだけ。

・あの人とは同じ年。同級生。

・あの人より背は低い。私とそう変わらないかも?
 しかしそこが愛しい。最近、背が低めの人がマイブームらしい。

・しかし、銀縁眼鏡をかけていてナイスメガネ君。
 ややストイック系でありながら、受け身属性もありそうな感じ。
 か、可愛い。

・只今、大阪に出張(出向? 派遣?)中。
 時折、帰ってきているよう。

以前より、気になる方ではあったのですが
結婚式でお会いして、なぜに今まで琴線に触れなかったのか不思議すぎました。

あの人よりカッコ可愛いじゃないか!

今まで気づかなかったのは愚かなれど、気づいただけでも偉いぞ。私。
彼女がいるかどうかが目下最大の謎。
あれほどの逸材でしたらいないほうがおかしいのですが。
ううーん。
[PR]
by medichika | 2005-07-11 18:41 | 日常