thank you for visiting!


by medichika

呑み助強化月間

今月は、肝臓を鍛える月です。
イエ、痛めつけるといったほうが正しいのでしょうか。

9日……結婚式。披露宴から三次会まで飲んでいました。

11日…月曜だというのに飲みました。結構、飲みました。

29日…わが社の新人歓迎会。飲み放題ですって、オクサマ。

30日…あの会社の月例会後の懇親会。久々に行ってみようかと。
     あの人には「行くのでよろしくお願いします」と宣言済。

これに、あと1日くらい加わる予定です。
前の会社で一緒だった、タマオちゃんとイーストさんとの飲みです。

本当は15日に予定していたのですが、
その日にタマオちゃんの送別会が催されることになったようで
延期となりました。22日くらいでしょうか。

体重、大丈夫かな(遠い目)。
[PR]
by medichika | 2005-07-12 18:40 | 日常