thank you for visiting!


by medichika

届いていますか

メールが届いたどうかすら、こちらが把握していない状況で
あちらが私を無視していると断定するのは危険です。

ということで、シツコイと思われたとしても
まずは状況を知ることが大事かと思いまして、
届いているのかを尋ねたメールを出してみました。

理屈っぽく述べると上記のようになりますが
ぶっちゃけ届いてないのか、届いて放置しているのか。

それとも、単に返事の必要性を感じてなかったのか。
忙しさゆえに、忘れているだけなのか。

とはいえ、自分が考えるだけ無駄なわけで。
だから聞いてみたのですが。

逆効果だったのでしょうか。
まだミツバチさんの言葉はありません。

こういう状況下ですと、
とても自罰的な気分になりますね。

ゴメンナサイゴメンナサイ。
もうしませんから。許してください。

子供みたいに繰り返したくなります。
消えてしまいたくなります。

大げさですよね。全く。
本当に消してしまいたいのは連絡先ではないのかもしれません。

参ったなあ。
あの頃から私は何にも変わっていない。
これでは誰ともうまくいくわけない。

もうずっとこのままなのかもと思うのは
このままでいたいということなのか。
[PR]
by medichika | 2005-07-12 22:28 | 自分