thank you for visiting!


by medichika

スタートライン

今日の16時過ぎに、ピッチが振動しました。

その前に友人とぽつりぽつりとやりとりしていたので、
その友達から来たのかと思いましたら。

ミツバチさんだし。

うきゃーあ!
ちょ、ちょ、ちょっとチェキですヨ!

リプライしたのに届いてなかったようですね。
ごめんなさい。今後ともよろしくお願いします。


そ、そうだったんですね。
返事してくださってたのですか。ありがとうございます。

決して長い内容ではないですのに。
月並みかお世辞の域を出てないといえば出てませんのに。

嬉しい。

まだ決して仲がいいとは言えませんし、
お互いのことをほとんど知りません。ですが、それでも。
やっとスタートラインに立てたようです。

Are you ready?
[PR]
by medichika | 2005-07-13 22:27 | 日常