thank you for visiting!


by medichika

連休レポ

2キロ太ったゆえんはここにあります。



■土曜日

・チーターちゃんとご飯。Aにて。
 人気があるため、19時予約で22時には店を出るよう言われたらしい。ワオ。
 部屋は個室で、ほのかな明かりのみでイイカンジ。料理もウマー。
 恋愛談義に花が咲く。

・ディナーの後はスウィーツでしょ。
 ということで、Aというカフェにてお茶。というかデザートを食す。ケーキ、ケーキ。 
 ピアノ演奏を聴きながらのデザートなんて贅沢。
 ビーサンでピアノを弾く姿は新鮮。ピアノ弾きは手がキレイだのー。

■日曜日

・友人が泊まりに来るため、部屋の掃除開始。
 ギリギリに始めたため、待ち合わせ時刻に遅刻する。げふう。

・友人とランチ。ゴーヤチャンプルー定食をチョイス。
 砂糖醤油テイストでウマー。一品料理で卵焼きも頼んだのですが
 ふわっとしていて、これまたウマイ。

・繁華街をぐるぐる巡回。
 レース付デニムスカートがなぜか探したくなり、放浪の旅へ。
 理想とする形が見つからず捜索は難航。

・捜索は一旦打ち切り。カフェにてチョコレートパフェのミニを食べる。
 疲れには甘いものが効きますワ~。

・夜は豚天胡麻だれうどんに。
 ぶ、豚天にひかれました。げふーう。豚三昧。

・友人と「新選組!」総集編DVDを鑑賞。
 途中意識を失っていた両人であるが、座談会にキャアキャア盛り上がる。
 その際、友人が持っていたポテチを食べる。うみゃい。

・食べた直後に寝落ちしてみたり。

■月曜日

・限りなく午後に近い時間に起床。だらだらとテレビを見る。
 今日は月曜日なのだということを「いいとも!」で気づく。ありがとーう。

・いい加減おなかがすいてきたので、朝食を兼ねたランチを取りにいく。
 パンが食べたかったので、デパ地下のパン屋でイートイン。

・友人が食べきれなかった分のサンドイッチをわけてもらう。カツうまい。

・日曜に捜索が難航していたデニムスカートをアッサリ発見する。
 う、何か拍子抜け。可愛いけど…保留!

・デニムスカート捜索で暑さに殺されそうになる。
 つ、梅雨あけてますよね、コレ。

・友人を見送る。またね~。

・アルフォンス・ミュシャの展示会を見に行く。うきゃーん、キレイ。
 うっかり買わされそうになる。欲しい気持ちはあれど、何とか断る。

・勧誘を断るのにてこずり慌てていたので、買ったバスカードを落とす。ぐお。
 サヨウナラ、千円。大事に使ってもらってネ。

・マミーとの約束から1時間遅れて祖父母宅へ到着。
 ごめんてー、アハハ(汗)。

・ご馳走が卓上にずらり。刺身をばくばく。
 その他にも色々食べる。蒸しパンだって食べる。食べ過ぎですから。げほげほ。

・ちょっと一息つくともう帰る時間。
 おかずをはじめ、戦利品ゲット。ありがとうございます。

こりゃあ太りますよ(爆)。

2キロで留まったことに感謝したいくらいです。
しかし、戦利品のお菓子を只今ほとんど食べ尽くしたので、
明日の体重はさらに増加しているかと。げふー。
[PR]
by medichika | 2005-07-19 16:27 | 日常