thank you for visiting!


by medichika

凍結状態ではありつつ

結局自分がどうしたいのかが鍵なわけでして。

自ら凍結した状況ながら、懲りずにメールしてみました。
今度もあたりさわりない挨拶メールです。ハイ。

もし、ミツバチさんに彼女がいないと想定して。
今後、彼に彼女が出来たらどんな思いがするだろうとシミュレーション。

かなり、嫌かも。

相手を知らないのはミツバチさんとて同じなわけで、
なのに自分を見てくれないなどとスネてはまるで子供です。
ウサギ様との関係でちっとも成長していないことになります。

なので、今私に出来ることは何だろうと考えてみました。
とりあえず、まずはミツバチさんを見つめること。
どういう人なのか知ること。

どうしてもどうしてもメールが返ってこないのであれば、
もうどうしようもないですが。しばらくは様子見で。

だけど、煮詰まってはいけないので凍結解除はしない方向です。
メールした後は彼のことは忘れておきます。できるだけ。

雪の下で木々や花々が春への準備をするように、
私の心にも春が訪れるよう準備をしていきたいです。
[PR]
by medichika | 2005-07-20 23:09 | 日常