thank you for visiting!


by medichika

【7月22日ダイエット日記】

朝測定時54.4キロ。前日比較プラマイゼロ。
よ、よかった(ヨロリ)。増えてなーい。

昨夜は、早めに帰社して夕食をほぼ済ましたところに
(ところてん、バナナチップス、ヨーグルト)
チーターちゃんからご飯のお誘いがありまして、
誘いを断っては女がすたる! と行ってまいりました。げふー。

チーターちゃんがオーダーしたピザ一切れと
シーザーサラダ、そのカフェのドリンク1杯無料券がありましたので
カクテルを1杯。あと、お店の方よりチーターちゃんのピザを
出すことが遅れたお詫びにガトーショコラのサービス。
ウワァイ。おいしいよーう。

これで増えてなかったので一安心。
いや、安心している場合じゃないって。明日も食べるんデショ?
ごほごほ。
[PR]
by medichika | 2005-07-22 09:32 | 日常