thank you for visiting!


by medichika

わかってヨ

ミツバチさんいわく、そういうことだったらしいです。
うーん、ごめんなさい。

昨夜、チーターちゃんよりご飯のお誘いがありまして。
月曜のダークな愚痴を心配してのことでした。
アリガトー。

色々と話していて、情報が少ないときに考えるのは危険だが
こうやって少しも楽しい思いをしていない恋愛ならば、していてもどうなのか。
結局連絡先を消すことでケジメをつけようと思い至りまして
どうせならば、その前に電話でもかけてみようと。
それでも出ないなら諦めつくだろうと。

チーターちゃんと別れた後、
駅から自宅へ向かう途中に23時半くらいだったでしょうか、
ミツバチさんに電話をかけてみました。

出ないし。

5コール鳴らしたのですが駄目でしたね。
リダイアルもメールも勿論ナシです。ハイ。

ということで、心置きなく連絡先が消せるゼ! ということで
電話帳からは削除しました。エエ。まあ、いつものことですね。

ただ、メールが。
私が返事をつついた後のメールは消せたのですが、
最初の連絡先を交換したメールが消せないのです。ぐお。

可愛いんですもの。ううう。

なぜだ、あの人の時はいくら可愛いメールでも「うおりゃ!」と消したのに。
ま、まあ、次に行くことは決めましたから。思い出に。

さー次だ、次!
空元気も元気だっていいますしネ!
[PR]
by medichika | 2005-07-22 10:24 | 日常