thank you for visiting!


by medichika

目覚めよ、暗黒面

プリンスさんのブログを巡回していましたら、
面白い占いをやっていましたので、トラバなしトラバ。
要は無断拝借。切り捨て御免。何だそれは。

スターウォーズ占い

medichikaさんは ダース・ベイダー です!

ダース・ベイダーさんは、サービス精神が旺盛。
人当たりが良く、話題と笑顔が絶えないので、
あなたの周囲にはいつも人が集まっていることでしょう。
しかし実際は人見知りをする性格で、
初めて行く場所や初めて接する人の前では、かなりドキドキしているようです。
それをカバーするために、トークの才能が花開いたのかもしれません。
とは言え、人見知りは場数を踏むことによって、
少しずつ解消されていきますからご心配なく。
多くの人と接するうちに、あなた独特の話術やセンスにさらなる磨きがかかり、
やがて仕事面でそれが生かされることになりそうです。
恋愛面でもサービス精神を発揮。
相手はあなたの魅力にメロメロになって、どんな恋でも急速に進展しそうです。

medichikaさんにもうすぐ出来るのは…息子です!


そうか、暗黒面に目覚めた人だったのですね、ワタシってば。
前半は割と当たっています。うーん。
実は人見知りでそれを隠すためによくしゃべる、あたりが(苦笑)。

後半の恋愛面のクダリは信用しませんけれども。エエ。
げふう。

というか、相手もいないのに息子だけ出来るってアリですか。
養子? 養子ですか?
[PR]
by medichika | 2005-07-22 11:11 | 自分